ららぽーとEXPOCITY

ららぽーとEXPOCITY店ブログをご覧の皆様

こんにちは。

どうも。豊吉です。



早いものでもう9月です。
暑い暑いと言っていた日々から
少し気温が下がるだけで
涼しいと感じる時期ですね。

それほど夏は暑く、楽しみに溢れた夏だったのではないでしょうか。

皆様はどの季節が一番お好みでしょうか。

もちろんその季節ごとに魅力はたくさんあるものですが、

「秋」そして「春」

この二つは新しいモノがたくさん溢れ、自分たちにとって刺激的になる季節のように感じます。


学校でいうならば、
夏休み明けで久しぶりに会う友人と
少し照れくさく、どうやって絡んでいこうか悩むような感情もしばし見られます。
その感情もまた新しい刺激。

これは洋服にも通ずるものがありますよね。

今まで自分では手が出せなかったコーディネートに挑戦してみるのもいい季節かもしれません。


そこで今回ご紹介させて頂く商品がコチラ



ベトジャン(秋冬モデル)

¥13,800+tax
カラー:OLIVE,BLACK
サイズ:M,L
品番:15556201230


春夏にはベトシャツとして展開させて頂いていたものの秋冬モデルが入荷致しました。

柄は変わらず無骨なこの虎



そしてエルボー辺りには
もう一つアクセントとなる龍。


見た目だけでは終わらせません。

アウターとしては魅力的な65/35。


綿65%、ナイロン35%による柔らかい風合いを出しつつも、ナイロンが入っていることで撥水性とハリ感のあるシルエットになります。

また、裏地がついていることによって寒さへの対策もバッチリですね。


そして、ジップの部分はダブルジップ。


シルエットを少し変化させてコーディネートできますね。


それでは生意気ですがコーディネート提案です。


カモ柄のパンツに合わせることでストリートスタイルに。
しかし、中はフリークスストアのオックスフォードシャツと合わせキレイめなテイストもミックスしました。

アウターが主張強く見えますが
さらっと羽織ることができます。
もちろん冬になればこの上にアウターを着ていただいても結構です。

新しい出会いや新しい自分を見つけるのは
春夏だけとは限りません。

秋だからこそできる新しい自分発見してみては
いかがでしょうか。


トヨシ



FREAK'S STORE公式Instaglam

freaksstore_official

 

 

 

最新情報を更新中。要チェック!





565-0826
大阪府吹田市千里万博公園2-1
ららぽーとEXPOCITY Ma棟1F

Tel: 06-4864-2348

営業時間
10:00-21:00